落ち込んでます。仕事で。
私の担当してるブランド、最近入荷したアイテムの明細の件でイタリアの書類&インボイスに間違いがある上に、検品場の仕事出来ないクソ馬鹿が間違いまくり、2人の言っている事やショップの人の言う事が食い違いまくり。
伝票(納品書)も私が作った物をその馬鹿が送り忘れたとか、だから勝手に作ったとか、私の伝票の通りだと出荷出来ないものも含まれてたから勝手に伝票書き直したとか、お店からはオーダーと違う物が入ってるとか。
何が正しいのか情けないけど分からなくなった。自分が担当のなのに。
私はイタリアの書類見てそれらを作業場に指示してたけど、入ってきたものが違う物かどうかその馬鹿はわからなくて確認せずにそのまま送ったり。間違い指摘したら開き直ったり。
もう嫌や
仕事で悔しくて泣いたの初めてや。自分が責任持たなあかん仕事やから間違った時とか自分の失敗は仕方ない。他人がした間違いでも自分の担当やから仕方ない。
でも何がいくつどこのお店に入ったかとか、イタリアの書類は一体どれが間違ってたかとか、一体その馬鹿はいつ付けで何を送ったかとか
皆が皆言う事違うから、それらを把握出来てない、出来ない事が悔しい。
イタリア人も作業場の馬鹿もいいわけばかりする。そいつ等の正しい情報貰わないとクレームも出来ない。
本当はこんな事してる場合じゃないけど今急いだって仕方ないしいらいらしたままだと本当にいっぱいいっぱいになってしまう
今こうやって日記書いて気分転換になっただろうか・・・
私の担当してるブランド、最近入荷したアイテムの明細の件でイタリアの書類&インボイスに間違いがある上に、検品場の仕事出来ないクソ馬鹿が間違いまくり、2人の言っている事やショップの人の言う事が食い違いまくり。
伝票(納品書)も私が作った物をその馬鹿が送り忘れたとか、だから勝手に作ったとか、私の伝票の通りだと出荷出来ないものも含まれてたから勝手に伝票書き直したとか、お店からはオーダーと違う物が入ってるとか。
何が正しいのか情けないけど分からなくなった。自分が担当のなのに。
私はイタリアの書類見てそれらを作業場に指示してたけど、入ってきたものが違う物かどうかその馬鹿はわからなくて確認せずにそのまま送ったり。間違い指摘したら開き直ったり。
もう嫌や
仕事で悔しくて泣いたの初めてや。自分が責任持たなあかん仕事やから間違った時とか自分の失敗は仕方ない。他人がした間違いでも自分の担当やから仕方ない。
でも何がいくつどこのお店に入ったかとか、イタリアの書類は一体どれが間違ってたかとか、一体その馬鹿はいつ付けで何を送ったかとか
皆が皆言う事違うから、それらを把握出来てない、出来ない事が悔しい。
イタリア人も作業場の馬鹿もいいわけばかりする。そいつ等の正しい情報貰わないとクレームも出来ない。
本当はこんな事してる場合じゃないけど今急いだって仕方ないしいらいらしたままだと本当にいっぱいいっぱいになってしまう
今こうやって日記書いて気分転換になっただろうか・・・
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